2018.11.18 Sunday

ロングライド。今回も48キロ。
気になっていた民家風レストランに行った。
店内は民家じゃなく、完璧な民家レストラン。

しかも、先客がいた。
女性が2名、あとから2名くるとか言っている、
たぶん車で来て、先に降りて、車を置きに行ったのだろう。

なんか、蜂がいるとかで大騒ぎしている。
蜂くらいで騒ぐな、この時期だと刺す力も無いだろう、
そのお陰でひとりしかいない店員が料理できない。

思い切り待たされてしまった。カラダが冷える、
メニューに付いているコーヒーをキャンセルした。
会計を済ませ、店員は気にしたのか送り出してくれた。

水のフォローをしてくれるようだが、
チャリンコ乗りが来る店なら、
カラダが冷えることを気にしてくれ。

他にも家族もいた、どこに駐車しているのかな。
夕方からライヴをやるようで、準備が始めっていた、
ネットで拾えない店なのに、人気店なのかな。

帰宅し、デザイン仕事。
イラストだけでなく1頁分しごとをくれた、
嬉しいんだけど、ギャラが安いのできついな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code