2018.11.20 Tuesday

仕事がないので、web制作の勉強。
以前作成したサイトをレスポンシブにしている、
テンプレを元にしているので時間がかからない。

テンプレに無いレイアウトを作成。
フォロートが分かれば問題ない、
85%作成した。残りは急がない、後日にしよう。

並行してデザインの傾向を調べている。
整体院や鍼灸院のサイトはテンプレが少なくない、
メニューの表示の仕方を見れば分かる。

ページ数が多いのでどう処理するかが悩みどころ。
テンプレだといいのがないんだよ、
メニューは自己流で作らないと駄目かな。

親父のテレビのリモコンが壊れた。
先日リモコンが濡れていたらしい、
認知症なので分からないのだろうか。

純正のリモコンが5000円もする。
また濡らされては困るので、
汎用リモコンにすればいいのかな。

駅前の家電量販店を覗いたら、
防水リモコンが売っていた。
何の目的?価格も安いのでこれが買いだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code