2018.11.24 Saturday

今日は何故、どうして、ありえないじゃんかが続いた。
ギャクにもならない出来事、信じられない、
こんなことは二度と起こらないできごだった。

昼、父の見舞いに母と行った。
2時間程すごし帰ろうとしたら靴がない、
誰が間違えたのか捨てたのか!

職員に報告し探してもらった。
そしたらどっかのオッサンが買い物から戻ってきた、
そのオッサンが僕のシューズを履いていた。

職員を通して話してもらい、謝罪をしてくれた。
履いたときに分からないのか、
オッサンの靴とサイズ違うじゃんか、信じられない。

帰りにららぽのワークマンで買い物。
チャリライド用に防寒着が欲しく物色、
着ていたフリーツを母に預け試着しまくり。

上下と手袋を選んだが、預けたフリーツが無くした。
いくら探してもフリーツは見つからない、
誰かに取られたか商品にまぎれたのか。

信じられない。ユニクロでフリーツを買ってもらった。
その間下着のTシャツだよ、寒い寒い。
店に報告したが、まだ連絡がない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code