2018.11.26 Monday

ヒートテックとロンTとT シャツを重ね着し、
ロングライド、いつものグローブだと手が冷たい、
走っているうちカラダも温かくなった。

次回から先日買った防寒着を着ることになるか、
すれ違う防寒着を着ている自転車乗りが少なくない。
ワークマンで買ったかと思われる防寒着もいた。

寒いが発汗がいつもよりあるのか、
水分補強を何度も行った。
47キロの距離は短く感じている。次回延ばそうか。

駅構内にある有料駐輪場を利用した。
ここは無理矢理停める輩がいない、傷つくことない、
金を少し払うだけで安心安全だ。

先日購入したパネルヒーターが届いた。
これで足下が少しでも温かくなると期待する!
あと保温マットがあれば完璧…になるかなぁ。

西郷どんと下町ロケット、悪と正義をはっきりさせるなぁ
史実と原作どおりなんだけど、そこまでしなくても…
大企業はあそこまで莫迦じゃないだろう。

明日への力づけになるけど、
貴景勝の方がよほどパワーの源になる。
もっと勉強して力をつけないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code