2018.11.30 Friday

健診の結果を聞きに行った。
薬を止めたので調子が悪くなったのかと聞かれた。
いきなりなんだよ、そんなわけないじゃんか。

だいたい以前にその薬は軽い症状向けと言われたぞ、
飲み続けたってそれほど変わらないはずだ。
血糖値の結果は96。100切ったじゃんかよ。

体重が下がったのにコレステロール値が上がっていた。
青魚や大豆、野菜を喰っていないからなぁ…
納豆くらいか、食生活を変えないと駄目だよな。

昼と夜は野菜を喰ったが自宅では少なすぎる。
野菜たっぷり系の外食があるが、
そのほうが段違いに色んな野菜が摂取できる。

シリアルで繊維質を摂っているが足りないってこと、
サバ缶もいいっていうが、
自宅ではそんな贅沢品は食卓に上がらない。

隠れて日高屋の野菜炒めを食べるか、
でも野菜よりもやしがおおいもんな。
やよい軒の野菜たっぷり定食がいいのかな。

3日ぶりにジムでトレーニングをした。
筋肉が疲れていない、いつものウエイトが軽い!
トレッドミルで傾斜を最大で30分歩いた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code