2018.12.02 Sunday

先日ワークマンで買った防寒着を着てロングライド。
暑い!まだ防寒着は先か、今日が温かすぎるのか、
腰回りや上肢が汗でビッショリ、ノドが乾き過ぎ。

玉川上水でベンチに座って休んでいたら、
汗でケツのあとが付いた、夏の時期と同じだ。
往路は風が冷たく、防寒着が役に立った。

ジムの風呂にたどり着いた。
頭を洗うと小さな虫が何匹も洗い出された、
今日はメッチャ多かったもんな。

走っていると顔にガンガン当るるんだよな、
我慢して閉じているが
どんだけクチに中に入っているのかな。

防寒用マスクが欲しいんだよ。
使用している方とよくすれ違う、
ワークマンで500円くらいで買えるんだよね。

湯船に入ってもなかなか温まらない。
そんなに寒くないのに…
真冬になったらどうなるんだろう。

温かい烏龍茶をボトルに入れようか、
防寒着にポッケがあるから、
チョコレートが持ち歩けるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:07 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code