2018.12.09 Sunday

寒い!いよいよ防寒着が発揮できるかとペダルを回したが、
暑い!上肢が汗だくになったし、
発汗しているためかロングタイツもびっしょりになった、

だが、つま先がつめたい。甲も冷えてきた。
以前もそうだ、冬場になると甲とつま先がやられる、
防寒靴したが欲しくなる、安いから買ってみようか。

いつも47キロのライドなので50キロを目指した。
程久保川河川敷を高幡不動駅手前で折り返し、
浅川に戻り、あとはいつものコースを走った。

結果、49.8キロ。あと200mじゃんか。
程久保川をもう少し延ばせば良かったのか、
次回50キロを達成すればいいのさ。

冷えきったカラダをジムの風呂で温める。
急に入ると血流が一気に流れるので、
ぐぁーと叫びたくなる、軽いヒートショックなんだろう。

真冬だと10分以上湯船につかっても、
温まらないだよな、風呂の水温も下がっちゃう。
これはこれで楽しもんだ。

今夜のTVがメチャつまらない。
仕事があったから時間をつぶせたが、
目も疲れているし早くねようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:21 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code