2018.12.13 Thursday

「下町ロケット」異例の越年放送が決定したそうだ。
その後のストーリー?ンなワケないだろう、
TBSオリジナルストーリーなら爆死だ、やめとけ。

ヤタガラス編があと2回で終るとは思えない。
原作の半分しか進んでいない、
TBSが原作にない話を詰め込み過ぎた結果だ。

ゴースト編なんか1回分は余計だ。
9話でも余計なシーンが多く原作がほぼ進んでいない、
どうしてと思っていたら、そういうことか。

最終回は年始のスペシャルなのか。
オリジナルストーリーは余計なシーンってことか。
嬉しいやら、恐ろしいやら。

デザイン仕事が二件入った!嬉しい〜
ひとつはweb。足した金じゃないけど、
チトやりたいデザインがある、それで作成したい。

たぶんOKになる、練習になる、
そのうえ実績になるので金の問題じゃないし、
頼んできたのが友人なので更に金じゃない。

久しぶりに施術を受けた。
今回も75分、ポイントを使ってので500円オフ、
近年で一番フィットしている施術者なので満足。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code