2018.12.16 Sunday

叔母の一周忌。
1年ぶりにスーツを着た、
パンツのボタンが閉まらなかったが余裕で閉められた。

ン?一年ぶり?
そうか、夏頃ノータイで打合せに行ったときは、
新しく買ったスラックスだったんだ。

このスーツ5、6年前に買ったモノだ。
袖がこんなに短かったかな…あと3センチは欲しい、
スールで出かけることが少ないので要らないかな。

久しぶりに美味いモノを喰った。
ビールをコップ2杯も飲んだらヘロヘロになった、
こんなに弱くなったのか。

歩いて帰宅、左下肢がしびれてきた。
急にだ、原因が分からない、寒いからか、
歩けるがこれでは走れない、トレはできるだろうか。

夜は友人とwebの打合せ。
半独立になるのでwebが欲しいと言うので、
ドメイン習得からレクチャーをした。

ひさしぶりにサシで話し込んだ。
普段しゃべんないもんな〜
ひとりは寂しい、もっと友だちが欲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code