2018.12.18 Tuesday

先日友人から依頼された仕事を始めた。
まずはテンプレーを探した、
候補が3つ、この3つを統合しようかと思う。

その作業中にレギュラー仕事の原稿が入校された。
新装創刊した02年11月号から続く表紙のデザインだ。
足掛け17年、183号も表紙を作り続けている。

こんなに続くとは思わなかったし、
永きに渡って担当するのは非常に嬉しいことだ。
僕の代表作になるんだろうか。

仕上げたころ、
別のクライアントから資料作成の依頼があった。
金にならないんだけど断ることは出来ない。

全くゼロから資料を作成したので、
出来上がったのが26時だよ。
途中ジムの風呂に浸かりに行ったが時間かけすぎ。

思いついた仕事もこなした。これは有意義だった。
今日やりたかった仕事がこなせなかった。
ま、急ぎの仕事じゃないので別に構わない。

現Sに営業的なこともした。
実になるかはゼロに近いかもしれないが、
僕のことを忘れない様子するためでもあった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:26 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code