2018.12.19 Wednesday

昨夜26時半まで仕事をして27時すぎに休めた。
起床が8時前だった、久しぶりの5時間睡眠、
眠くない、テンション高めのままジャンか。

急な仕事がないので仕事用の年賀状作成し、
そのままプライベートの年賀状も作った。
今年の年賀状をみて驚いた。

一年前webのスクールに行き始めたんだ、
SEO対策どころかCSSの知識ゼロだったんだ。
この一年で成長したんだな。

仕事を終えジムへ向かったが仕事メールが来た。
自宅にとんぼ返り、すぐ終る内容なので、
すぐにジムに行けるはずだったが急の仕事が入った。

世話になっている二店舗ある整体院。
来年から毎月二店舗同時にチラシを依頼すると、
計算すると6.7万円のレギュラー仕事だ!

印刷代があるのでそのまんま儲けじゃないので、
嬉しいやら惜しいやら。
でも定期的に仕事を頂けるのは精神的に安定できる。

営業しているweb仕事が決まれば嬉しい!
なんとかもう二つくらいレギュラーは欲しい、
小さな仕事でもいい、頑張りますよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code