2018.12.20 Thursday

寝起きが良かった。
寝た感があり寝坊したかと時計を見ると7時、
いつもと変わらないじゃんか。

TVを点け、エアコンを点け、横になった。
「まんぷく」までのんびりした、
腹下減っているし、起きて仕事をしましょうか。

例年マジの年末にならないと年賀状を作らないが、
早くも仕上げてしまった、そんだけ暇なのか。
あとは請求書を送ればスッキリだな。

ジムでのトレーニング、
いつものように筋トレと体幹とれをした。
久しぶりに走った!しかも35分も走った!

先日交差点前から青と気づき走り、
意外にも楽に脚が運べたので、挑戦したのだ。
ペースを落としたので楽だった、走れたよ。

4キロだったけど、少し自信がつきた。
週に2.3回30分走ってみよう、
春までに10キロを1時間で完走させよう!

もうすぐでと冬至だ!
一年でもっとも昼の時間が短いってことは、
昼の時間が長くなる!肯定的な日々がまっている!

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:52 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code