2018.12.21 Friday

昨夜走って今朝影響があるのか不安だったが大丈夫だった。
午後から外出するので早めにデザイン仕事、
午後マッシュルームカレーを喰った。美味かった!

秋葉原で施術仕事。
施術の前後に仕事仲間の愚痴を聞いた、
院長の指示が毎回変わるのでウンザリしていた。

ある程度聞いて、落語を聞くために所沢に向う。
夕食は松屋のビーフハンバーグ定食、780円と高い!
ポテサラが余計、ソースが少ないのが残念。

元々あるハンバークの方が美味いじゃんかよ、
ビーフハンバーグは限定メニュー、
その期間は通常のハンバーグの販売がないようだ。

立川談笑独演会。
「時そば」「がまの油」「文七元結」
まくらが35分、ネタより長いがメチャ楽しかった。

「文七元結」生で初めて聞いた、我ながら意外。
ホントに突っ込みどころが満載の噺だな、
オリジナルのオチが良かった。

「がまの油」この噺を得意とする談吉。
油売りの口上や酔い方は談吉の方が巧いな。
また独演会に行きたいが談笑は高いからなぁ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code