2018.12.22 Saturday

最近流行りのレスポンシブデザインでwebを作成中、
自分がイメージしているデザインができない。
ヘッダーだけだが、ごちゃついて元に戻らなくなった。

バックアップとっていなかったんだよなぁ
ある程度までならあるが、
ぐちゃぐちゃになる過程中で保存し他ので意味がない。

パニック中、リフレッシュするために、
LOFTで来年のスケジュール帳とカレンダーを買った。
毎年同じモノ、これ以上の手帳が現れないのだ。

カレンダーは昨年も買ったドラえもんカレンダー。
65mm四方の月曜始まりの小さな卓上タイプ、
変わり映えはないが使い勝手はサイコーだ。

飛び込みでデザイン仕事が入った。
休み明けの朝まで3案作成しないといけない、
1案は出来、2案目は頭の中にあるが3案眼がない。

明日施術仕事もある、頑張って明日中、
2案目を作り、3案目を考え、
壊したwebサイトを作り終えないとダメだ。

日曜の夜忘年会に行く前にチャリトレをしたい。
時間がないからジムでトレにしようかな、
今夜は疲れたのでもう休みます。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code