2018.12.27 Thursday

毎度のことなんだが、
webを作成していて、どうすればいいのかと悩む、
考えてタグを熟読して、試してようやく仕上がる。

時間かかる分仕上がったときは嬉しい、ハンパない。
一歩進んだ、またひとつスキルが増えた、
こんな調子なのに今年4つのサイトを作った。

午前中健診に行きたかったが、
水曜日は休診日だったと行く直前に確認がとれた。
よかった〜無駄こかなかった。

10度を下回る仕事部屋でMacを立ち上げた。
寒いよ、エアコンとディスクこたつを点ける、
10分程で室温が8度も上がり、やっと落着いた。

ずっと集中して作業する仕事は少ない、
ってよりか、年明け納品なので焦らない。
こんな感じでずっと続けば良いな。

ジムでトレーニングをした。
ジムまで階段で上がって行くが、
左下肢外側広筋が張ってきて痛くなった。

じっくり筋トレと体幹トレ。
昨日もトレしたが腹筋がキツかったので、
少しゆるめ。有酸素もゆるめ、ポンコツだな。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:38 | - | - |

Calendar

<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code