2019.01.10 Thursday

ムンク展に行った。叫びしか知らなかった、
「叫び」も4点もあること、自画像が多いこと、
何よりも精神的に悩み続けていたことを知った。

見る絵画が暗く不のエネルギーが強かった。
「マドンナ」「接吻」が心に響く、
「赤い蔦」が印象的だった。

その足でスカイツリーに行った。
天気がよく平日ってことでかなり空いていた。
景観はスゴいが怖くてずっと眺められない。

東京タワーがよく見えないし、
新宿より西は曇って富士山がクッキリしていない。
西洋人が多い、日本人より多いんじゃないかな。

浅草で乗換のでついでに浅草寺によった。
ここも外国人が多い、お参りをして、
朱印を2点書いてもらった。

東京駅経由で帰宅する際に仕事が入った。
チラシの増刷なのであまり利益がないが、
お参りした効果なのかな。

何気に肉味噌ラーメンを喰った。
メチャ味が濃い!塩分どんだけあるんだよ。
体重計に乗るのが怖い。

明日は整体師です

| マッスル | 趣味 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code