2019.01.12 Saturday

「クリード炎の宿敵」を観に行った。
初日初回なのに客入りが良くない、50人未満か、
三連休前で平日の午前中なので仕方がないか。

熱くなるね〜ロッキーもパパドラゴもカッコいい!
ストーリーは単純だが、入れ込んじゃう。
クリード、ドラゴもすげぇマッチョだよな。

ふたりともそのまま格闘家になれそう。
最後に出てきたロッキーの孫、
エイドリアンにソッコリじゃんかよ。

サーバー移管したクライアント、
無事にメールの送受信ができるようになり、
映画観賞後SSLを設定した、これで終りだ。

あとは某組織からサイトシールを貰うか否か。
もらったらそれを貼付けなければならない、
大したことないが請求額が高くなる口実ができる。

世間は明日から三連休だ、
年末年始休んだクセにまた休むのかよ!
二つの仕事が遅れている、皺寄せが来るのか。

ジムでトレ。メッチャ暑い、息苦しい、
スタッフに訪ねたらいつもより室温が低いらしい。
カラダが変なのかな、頭がクラクラする。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code