2019.01.13 Sunday

昼過ぎに従姉妹が来ると言うので、
ロングライドを明日にして、少し談笑を楽しんだ。
従姉妹の娘つまり従姪の話になった。

従姪は「いとこめい」と読み、5親等の傍系血族。
その子が26日出産予定、3日早ければ同じ誕生日だ。
同じ生年月日の従姉妹に続いて3人になったら嬉しい。

7.7度という極寒の仕事部屋を温めて、
友人のサイトの予約フォームが9割できた。
メインの写真が仮なので正に換えれば出来上がりだ。

昨日入稿予定だった仕事がまだ動かない。
一件じゃない二件だ、
連休仕事に追われることがないのは良いけど…

午前中に都内で小雪が舞ったそうだ。
立川は降らない、夕方から雨が降ってきた、
乾燥しまくっていたが少しは潤うのか。

明日河川敷をライドしたい、
晴れるようだが水たまりは残るか。
防寒着を着ても寒さは耐えられるだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code