2019.01.14 Monday

2週間ぶりのロングライド。
50キロ走った、汗だく、いつもより少なめか、
寒い、防寒着のファスナーを開けることがなかった。

ジムの湯船にずっと浸かっていられた。
20分以上入っていても、出る気がない、
心拍数も上がらない、寒かったんだな。

カレーを喰ってから出かけたので、
ジム風呂から出た後も食事は摂らなかった。
満腹状態がずっと続いたのは嬉しい、減量になる。

毎度思うがロングライド後って目が疲れている。
周囲を注意しながら走るからかな…
走りは1時間強だけどチャリは3時間だもんな。

「純烈」の友井雄亮が不祥事で引退するそうだ。
見覚えがある方だと思い調べたら、
「ちりとてちん」の友秀じゃんかよ。

その役、そのものじゃん、指定な男だった。
他のメンバーも調べたら実績豊富じゃんか。
売れない歌手の集団だと思っていたが違っていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:19 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code