2019.01.18 Friday

午前中施述をした。
オーダーは左半身、転倒して左上半身を痛めたと、
そこと下肢をメインにした。

先日教わった手技をとり利れた。
そればかりしてはいけないので、
左上半身をより重点的に施術をした。

次の予約は2週間後。
う〜んショック、忙しので毎週来れないのだろう、
そう思う事にした。今月3回来るから少し安心か。

昼食はインドカレー。
朝イチで仕事が入ったので急いで喰ってしまった。
もう少し、ゆっくりと味わいたかったな。

帰宅してMacと格闘。
先日急遽入った仕事の続き、
jpgでRGBをPSでCMYKにして適切なサイズに変更。

最新のMACでも処理時間がかかってしまう、
2.8GBもあったデータを1GBも少なくした。
PDFにしたら2.4mgまで軽くすることに成功。

そして、長年担当している仕事がやっと動いた。
担当者がインフルになったからだ、
いつになく周りの方々がインフルにかかっている。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:12 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code