2019.01.20 Sunday

気温11度あったそうだ、温かった。
ロングライドに出かけると暑さを感じた、
体育館のロッカーに荷物を置いた際防寒着も置いた。

上着はそのままで、下はロンタイにした。
寒かったら、戻って履けば良い、
府中の四谷橋を渡り、高幡不動経由で戻った。

うん、寒くない、そのままライドを続けた。
玉川上水まで行き、立川に戻った、
ビニールの手袋を重ねないでも大丈夫だった。

ジムの風呂で汗を流した。
体重を計ると76.9キロ、まぁいいかな、
最近食べ過ぎていたが元に戻ってきた感じだ。

しかしメッチャ腹が減った。
おにぎりでも、と思ったが、水分が欲しい、
悩み、日高屋の半ラーメンを喰った。

200円だった。カップ麺と変わらないか。
腹が納まった、夕食も喰ったので喰べ過ぎか、
体重が戻ってこれじゃぁ太る訳だ。

「HERO」をTVで観た。
CM多すぎ、追っかけ再生にしてよかった〜
面白い作品だけどCM中断で面白さが半減。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code