2019.01.22 Tuesday

久しぶりにwebスクールに行った。
新しくなったカリキュラムを受けたんだけど、
やり方がイマイチ分からなかったことが理解できた。

まだ制作物で試していないが、
教科書でhtmlとCSSの記述が載っているから安心だ。
詳細度も前回レクチャーしたことすら覚えていない。

今回の内容は現場に出てサイト制作をして、
疑問になり復習しやっと理解できる内容だ。
再受講できるシステムがあってよかった。

終ったのが遅い時間だったので、
前から気になっているカレー屋に行ってみた。
評判がいいらしくいつも混んでいる店だ。

スクールの目の前にあるのに初来店。
回転が早いようだが20席が常に満席状態、
けどねー不味い!僕の感覚は世間と違うのか!

TVで紹介されたから?
世間はミーハーなのか、ミーハーは死語か…
食べログで評価が高いと美味いのか!

そうそう「ディキャッチ」が3月末で終了する。
トレ中にPodCastで聞いていたので残念、
辛口ニュース番組が続けばいいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code