2019.01.29 Tuesday

「マスカレード・ホテル」を観た。
木村のファンではないが、SMAPでは木村派だ、
主演映画を結構観ているが、ファンではない。

面白かった!木村は木村していなかったし、
前半がほぼコメディだったが後半はシリアス。
ドンドン引き込まれた、ハラハラ感はあまりなかった。

気づくと木村が過去に共演してきた役者ばかりだ。
僕の中で木村の一番の相手役はこの人だと思っている、
その方がスゴい役をしているとは思わなかった。

原作とは違う点があるが、映画版に改えた箇所が良い。
突っ込みどころがいくつもあるが、
印象に残るシーンが多かったな。

さんまが出演シーンを意識していたが、
あそこに出ていたんだね、オオタケさん。
もう一度観ることはないが次は「七つの会議」だな。

起床時に喉が痛かったと同時に乾いていた。
睡眠時イビキをかいている際クチを開いている、
そこでクチの中が乾いてしまったのかな。

ジムで有酸素をしていると喉が痛くなる。
カラカラに乾いている空間でクチを開けるもんな、
水分補強をガンガンしないと喉がやられる。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code