2019.01.30 Wednesday

施術仕事。
先週木曜と日曜に施術をしたので、
間は鈍っていないはず。

下肢忠心に施術。次の予約がまた2週間後になったが、
いま忙しく時間がとれないので辛い、
土曜に行けたら連絡すると言ってくれた。

良かった、
施術が良くないから間開けていたと思っていた。
少しホッとしたので、昼食はリッチにした。

久しぶりに海鮮丼を喰った。
お店のスタッフは僕のことを覚えていて、
注文する際、海鮮丼ですねと言ってくれた。

最近また食い過ぎだな。
トレも充分できていないし、チャリにも載っていない、
週末チャリにのれるがトレは木曜にしっかりできるかな。

しかし、カラカラがまだ続く。
目も乾いてコンタクトがゴロゴロする、
水分とると喉の痛みが消える、雨降らないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< January 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code