2019.03.01 Friday

かる〜い仕事くらいしか動かなかった。
打合せのアポを入れたが来種の話、
まだ仕事では嬉しい展開になっていない。

それなのに今日も落語会に行ってきた。
先月は一回も行っていないが、
4月の初めまで落語会が目白押しだ。

立川こはる独演会、
「初天神」「百川」「小言幸兵衛」。
相変わらずの滑稽話、たまには政談が聞きたいな。

今回整理番号順だったの良い席とれると思ったが、
関係者席がかなり多く設けられていた、
しかもかなりいいポジションだった。

関係者って業界の人?
いよいよ真打ち昇進の発表かと思っていたが、
座ったのはオッサンオバさんと小さな子ども。

なんだよ、関係者ってリアル関係者か。
まぁ良い席がGETできたからいいんだけど、
整理番号が悪かったら最悪だったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code