2019.03.09 Saturday

だらだらと仕事をした。
ボーとしていたのでカメ止めを録画できなかった、
まぁそのうちAmazonで観られるだろう。

ネタがないんだよな〜
ジムに行く際に着替えを入れる袋がある、
袋って言うがニューバランスのショップ袋だ。
10数年前にシューズを買うと入れる巾着袋。

4枚ほど持っているが使い勝手がよく、
ずっと使っているて、さすがにボロボロになった。
同じようなサイズの袋が巾着欲しいがないんだよ。

ライトオンのショップ袋が一番近いが、
もうショップでも使用していない。
ヤフオクで出品されているが二の足を踏んでいる。

ダイソーで同じサイズの巾着袋を見つけたが、
2枚買ったがマチがないのが玉にきず。
う〜ん落札しようかな…

そうそう、Tカードやビックポイントカードを
スマホアプリをインストして同期した。
更に財布からカードを減らすことができた。

溢れるほどカードがあったが、
財布の中にすっぽり入った。
だいぶ財布の厚みが薄くなってきた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code