2019.03.10 Sunday

2週間ぶりにロングライドを楽しんだ。
復路中強風が吹き、疲労も重なって中々進まない、
暖かいので手袋は重ねなかった。

ちいさな虫も飛んでいる、
ネックウォーマーが役にたった。
もっと暖かくなったら別の対策を考えないとな。

水分も摂りまくり、
ボトルに入っている烏龍茶を飲み干してしまった。
腹が減り体育館に戻った際におにぎりを喰った。

ジムの風呂で汗を流し、着替え、
フェイバリットなカレー屋に行った。
ランチタイム終了20分前、ぎり間に合った。

またマッシュルームカレーを喰ったが、
美味くなかった、何故だろう、
人が作っているから差があっても当然なんだけどな。

15時にガッツリ喰ったので夕食が喰えない。
かる〜く食した、刺身とおにぎり1個弱の炒飯、
この時間になっても腹が減らないからいいこと…?

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code