2019.03.11 Monday

なーんとなく過ごしてしまった。
ちょこっとデザイン仕事をして、
久しぶりに親父の見舞に行った。

その際に「the 脱出」を観た。
元自衛隊、山岳救助隊、アドベンチャーレースチームが
熱海の山奥から海まで目指すサバイバルレース。

3つのチェックポイントをクリアしなければないが、
メチャ難度が高くそれをクリアするワザがスゴすぎる。
脱出したのはアドベンチャーレースチームのみだった。

一瞬たりと見逃せない程ハラハラしてしまった。
録画したかったな、全部観たかったな、
再放映はないだろう、過酷すぎて二作目はないだろうな。

今日はトレーニングをしていない、
昨日のロングライドの疲れはでていないが、
下肢を休ませたくて、何もしないうちに時間が経った。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code