2019.03.12 Tuesday

今日もあまり仕事がなく、
SEOのビデオを観たりYouTubeを観たり、
ポンコツな日を送ってしまった。

あれから8年も経ったのか。
もなのかまだなのか分からないが、
整体師になるべくスクールに行く直前だった。

その時大塚にいて帰れるか分からなかったが、
丸ノ内線と西武線が動いていると分かって、
帰宅した。なんら問題なく玉川上水まで行けた。

西武線が動いているとアナウンスしていなく、
玉川上水まで2回乗り換えたが、
最後まで座れたし、ガラガラ状態だったな。

多摩都市モノレールは動いているが、
45分も待つので歩いて移動。
モノレールより速く帰宅したことを覚えている。

その時のMacBookは今の先代のMacBookProだ。
その後にバッテリーを急遽買ったはずだ、
8年経ってもうすぐ新しいMacBookProを買うんだな。

整体のスクールを出て現場に立って院長にもなった。
Webスクールで学んで整体院のwebを作り始めた、
SEOを学び、これからも学び続けるのか。

明日は整体師です

| マッスル | 地球 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code