2019.03.13 Wednesday

昨夜深い時間にMacBookProの情報を入手した。
年内に16インチが発売するらしいとニュースがあった、
それもいくつもあるが元は同じだろう。

25日にAppleが新サービスを発表するとのこと。
ApplePayかAppleMusicだろう、
新商品なら16インチかSE2だったら嬉しい。

現行のMacBookProが7月に発売されたので、
今回も7月だったらベストタイミングだけどな。
まずは25日が楽しみだな。

さて、今日は暖かい。
仕事部屋を暖房することもなければ、
扉を開けたままでも大丈夫になってきた。

寒の戻りがあるので、
防寒用に雨戸を閉めたままだがまだ開けられない。
そんな根性はない、寒がりはトコトン寒がりなのだ。

話が変わる。
昼食はフェイバリットな海鮮丼。
ハマチや白身が多く美味かった〜
なんてことがないが絶品のみそ汁もお替わりした。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code