2019.03.14 Thursday

午後に打合せが2本。
暇だなぁ〜これでいいのかな〜
webの仕事がまぁOKが出たので進めようかって感じ。

11時ころブランチだったので、
一本目の打合せ後ミートソースを食べた。
普通盛り、大盛りじゃないよ、さすがに喰えない。

ヤマト2202のDVDを探したが秋葉原にはなかった。
電気街を丹念に探せばあるかもしれないが、
ヤフオクにもすくない、マーケットがないってことか。

そうそうに諦めて、行ってみたかった銭湯に行った。
高速の脇にある小さな銭湯お玉湯だ、
とても綺麗で湯船がそんなに熱くないのが特徴。

タオルを持って行ったが垢擦りは持参しなかった。
シャンプーとボディソープがあったが、
僕も含めみんな汗を流すと言うか単に湯船に入るだけ。

神田駅から徒歩10分ほどの場所だが、
近所のオジイさんのたまり場状態。
ちゃきちゃきの江戸っ子なんだろうな。

ピエール瀧が麻取に捕まった。
大物俳優がマークされていると言われていたが、
瀧だったのか、ショックだ、電気が聴けなくなるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code