2019.03.15 Friday

TVでは瀧一食のようだ。
ドラマや映画、ツアー中止で賠償額がいくらだ、
次は手越か美人アスリートだ…とか騒いでいるようだ。

そんなこと報じるより、
どうしてハマるのか、依存症をどう解くのか、
困ったらどこに相談するかと語らないのか。

仕事がないので、少し早いがweb仕事を進めた。
そんなに難しい作業じゃないが、
やってみたいCSSをいくつか試してみた。

ひとつは巧く出来たがもう一つがイマイチ、
思うように出来なかったしデザインが駄目。
明日、別の手法を試してみよう。

今日は寒の戻り。
寒かったが極寒ではないエアコン使わなかったし、
ディスクこたつもそんなに使わなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code