2019.03.16 Saturday

9時前から仕事を始めた。
Web制作で急いでいる訳じゃないが、
早くMacを触りたくて、立ち上げてしまった。

7割程進んでしまった。
残りは作り込み、サイドページを調整だ、
毎回同じところで躓く。

CSSをよーく読んで、試すの繰返し、
参考になるサイトがあるはずだが、
なかなか見つからない。これも繰り返す。

Webスクールでは教えてくれない。
土日は予定があるので月曜にもう一度、
徹底的に勉強してみようかな。

TVを観ていないが、
ネットで溢れているので、
まだ瀧のことを繰返し扱っているんだろうな。

ホントかどうか分からないが、
20代からクスリを使っていたと報じている。
ヤク中か、石野は気づかなかったのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code