2019.03.17 Sunday

10時すぎからロングライドを楽しもうとしたが、
起床にメルチャしたら仕事メールがあった。
仕方がない、9時前からMacと格闘した。

初校を上げ着替えていたら戻ってきた。
訂正をしヤマト24話を観ながら返事を待ったが、
戻ってこないのでチャリンコに乗った。

メールが気になるので37キロコース。
水分補給毎にメルチェをしたので、
チャリンコを楽しむ余裕なんかなかった。

玉川上水羽村取水堰に釣り人が多数いた。
何かのイベントかとネットでチェックしたら、
マルタウグイ釣りのようだ。

ジムで汗を流し、帰宅して一息入れたら、
校了の返事がきた、ベストタイミング!
早速データを送って一安心。

月曜に訂正しようと思っていたwebを進め、
思った通りに表示されてこれもホッとした。
安心してMacをいじっていたら居眠り。

今夜のアド街ックは日暮里、
落語を観る際にいい店があるかと情報集種したが、
新情報はなく、立川流の一言もなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code