2019.03.23 Saturday

墓参りの予定だったが、
急な仕事が入ってしまい1時間遅らせて出かけた。
暖かい、20度近くあったようだ、嬉しいな。

墓石専用洗剤でゴシゴシ磨く、
そんなにキレイにならないな。
まぁ気分の問題なのかな、しょっちゅう磨いているしね。

昼食は近くの中華料理屋。
タバコを吸うオバさんがいて驚いた、
今どきランチタイムに喫煙できるなんて時代遅れだ。

帰宅し夕方までデザイン仕事。
タイミングを外しUPできなかったサイトをUPした。
まだ修正する箇所をいくつも見つけた。

夕方、SEO対策をしないかとの営業を友人と受けた。
言っているとこは正しい、間違ったことはない、
ただ漏れている正確じゃない、遅れている感があった。

ブログを作成しろ、そのシステムを使えば、
検索順位が一位になれると言う。
そうなんだけど、そんな単純じゃないでしょ。

帰宅しネットでいろいろ検索したら、
問題点が多数見つかった。
いろいろ勉強になったがお陰でジムに行けなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code