2019.03.26 Tuesday

いつもより早い時間に起床をした。
が、カラダがガチガチ、施述してもらったのに…
右腰が少し重たく感じる、下腿も張っている。

施術してもらった後は楽だったんだけど、
こんなもんか、じゃ
月に1回やってもらう整体師は優秀なのか。

昨日は整体業をしているにも関わらず、
喰いすぎたな、冷凍炒飯大盛りが多すぎたか。
いや朝食が多かったのも痛かったな。

そんなんで今日は少なめにした。
夜飛び込みの仕事が入った為、
ジムは風呂だけ。疲労タップリだからできないな。

窓にガムテを貼って防寒していた。
ガムテを剥がすが結構貼り残しがあって、
テープ剥がしスプレーしてもとれなかった。

ジッポのオイルで取れると知ったので試したら、
簡単じゃないが窓の縁はほとんど取れた。
まだ、窓に剥がし跡が残ってしまった。

仕事優先、明日の午後手が空いたら再度挑戦。
こんなに苦労するなら、来冬はガムテは使えない、
別の防寒対策をしないといけないな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code