2019.05.24 Friday

今日夕方までに入稿しないと間に合わない仕事のため、
Macを持ち込んだ。二度目だ。
3人施術、合間があったし、施術には影響しなかった。

このMacBookProで仕事をするのは最後かな、
メールの表示が今どきじゃないので、
赤字に気づかなかったミスがあり慌てたが間に合った。

9年前のマシンなので最新型は800gも軽い。
ACアダプターがどんだけ重たいか不明だが、
重たくて背面が痛くなることから解消されるかな。

計算したら約35万円以上になる。
iMacより高い、メインマシンより性能がいいのか?
CCの処理速度は体感できる程早いだろうな。

昼食はいつもの冷凍炒飯。
先週分が残っているのでそれから温めたが、
残り分が半袋もある、日曜どうしようか悩む。

夕食は「昭和食堂」のスタミナカレー。
スタ丼メインのメシ屋、肉は美味いがヘビーだ、
カレーはレトルト風、若い者向けのメニューだな。

秋葉原にはオッサンの腹に優しい店はないのか。
富士そばは行きたくない、
居酒屋じゃなく海鮮丼が喰える店がほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< May 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code