2019.06.24 Monday

朝イチで予約があり、そこからずっと暇だった。
夜二人続けて施術、リピートがいたので、
ま、良かったのかな?毎回リピートがあるしね。

片付け中、洗濯物が終わらなく、
近所のなか卯で牛丼を喰った。
美味くはないが松屋よりマシだろう。

戻ると洗濯終了まであと8分だった。
適当に時間を潰して、洗濯を干して仕事終了、
電車が座れたので、元気よく帰宅できた。

エンドゲームの特別版が上映するそうだ。
本編に加えるのでなく、エンドロール後に
7分間の追加があるようだ。

28日にアメリカで公開、日本は未定らしいが、
新宿と六本木で最終上映会イベント後に上映か。
スタン・リーの追悼かと憶測もある。

7分追加といってもDVD的言うと、特典映像だ。
本編に加わるなら絶対に見たいけどな。
それよりスパイダーマンの初日初回を予約した。

アメリカではエンドゲームの横で、
スパイダーマンを上映するのか。
おそるべし、マーベルってことか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code