2019.07.20 Saturday

トイストーリー4を観に行った。
まさかの4、3で完結したと思ったが、続編じゃなかった。
ファミリー向けとは言えない、大人の映画だな。

吹替版だったからか、子どもが多く、
ざわつきが耳に付いた、
上映が始まっても入場する客の多さに驚いた。

いつもの仲間との冒険的なことがなく、
ウッディが別の仲間たちと活躍する内容。
バズやジェシー、ポテト、エイリアンが活躍しないなんて。

ボーなんか、2とは違う様子になっている、
オモチャなんだから見た目の変化はアカンだろう。
でも、全編キレイなアニメーションだった。

この作品のテーマ「本当はどうしたい」。
子どもに遊んでもらうだけが幸せじゃないだろう、
自分で幸せを作り出せ?それはオモチャじゃないだろう。

しばらく見たい映画が上映しない、
年末のスターウォーズまで行かないのかな。
スパイダーマンをもう一度観ようかな。

仕事も少ない、観たくなる映画もない、
寂しい2019年後半を過ごすのか。
頑張ってご飯の量を減らして減量を頑張ろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code