2019.07.31 Wednesday

午前中、立川で施術の仕事。
最近調子が悪く骨盤変形している方の施術だった、
治療的の施術をして来たが、普通の施術になった。

これでいいのかなと不安になったが、
来週も予約を入れてくれたので安心した。
治療的じゃなくていいんだ、思い過ごしだったか。

お気に入りの店でいつもの海鮮丼を喰べた。
あれだけの刺身をたくさん喰えるのは幸せ、
うなぎを喰いたかったがこの店は提供しないんだな。

その足でシモキタに行って髪の毛を切った。
ずっと切りたかったので、やっとすっきりした。
4回中止になった登山を来週決行することになった。

真夏に登山は数年ぶり、
朝7時集合なのできついが、昼過ぎに下山になるかな。
温泉に入れるのが楽しみだ。

吉祥寺のジュンク堂に寄った。
ここは東京でTOPクラスの医療系の本が揃っている、
医大よりありかもしれないし、健康本も無敵の揃いだ。

副腎疲労本を探し数冊見つけた、
副腎からの腸をどう整えるかを解説する本を探した。
2冊あった、1冊購入し、もう1冊は後日の楽しみに。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code