2019.08.02 Friday

今日も暇だった。このままだとクビになるかな。
リピートがあったり、新患からも褒められるが続かない、
今更だけど、下手なんだな。やっぱ。

「永遠のPL学園」を読了、
「疲れが抜けない人の食事法」を半分ほど読んだ。
それでも暇なのでネットでスチール棚をチェックした。

なんと、セリアで2段ブックスタンドを見つけた。
後ろの隠れてしまう本をひな壇にして背が観れるのだ!
これは便利だ、かなり好評のとのことだ。

サイズで計算すると1段に7つほど並べられる。
しかし、棚の奥いきが450mmスタンドが270mm、
3段があったら最高だけど、3段目は自作になるのかな。

それとも最初は平地、このスタンドごと高くすればいいかも、
じゃ、何を使って高くするか、調べているが結論が出ない。
一番アイディアはA4ファイルを加工する、だけどなxあ〜

そうそう、秋葉原の松屋が昨日で閉店になっていた。
軽〜いショック、昭和口には松屋も吉野家もすき家もない、
あるのはパンチョとCC、ココイチだ。

カレーやラーメンは喰いたいくない、
Sガストがあればいいのにな。
それとも立川に早く戻ればいいのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:29 | - | - |

Calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code