2019.08.03 Saturday

仕事がないので、朝からスチール棚のリサーチ。
seriaで2段コミックスタンドを購入し、
まずまずの出来なので、一気に14個揃えた。

しかし棚の奥行きが450mm、本体は270mm、
まだ余裕がある、スタンド奥に何かを置けば3段になるか、
色々考えてチェックしたがまだ結論が出ていない。

一番候補は厚さ30mmの板を置くこと。
ホームセンターでカットしてもらえば2000円ほどになる、
もう少し考えてみよう、いいアイディアが見つかるはずだ。

棚のバックとサイドに付ける壁も、
世界堂で厚手の紙を350円で買ってきた。
じっくり考えれば、ベストな方法があるはずだ。

7payが開始たった1ヶ月で廃止となった。
やっつけで作成したんだろうな、
バカな要求をSEにしていたんだろうな、莫迦な社長だ。

そんな計画性がないっていうか、世間を知らない社長が、
コンビニオーナーに奴隷的な要求をするのと同じだ。
セブンは好きだが、ホールディングスは大嫌いだ。

東京都の最低賃金が1000円を超えた。
しかし、整体師として院との契約は業務委託だ、
業務委託は労働法が適応しない、賃金規制がないのが痛い。

明日は整体師です

| マッスル | | 01:10 | - | - |

Calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code