2019.08.12 Monday

3人施術した。みんな新患だった。
お断りが5名、つーか3組、新患ぽかった、
10分後に予約したがる。つまりどこでもいいってことだ。

合間にSEOの勉強したり、スマホを弄っていた。
午前中電話があったが昼過ぎからは一本もない、
夏休みでいないのか、暑くて出たくないのか。

仕事が終わって、初めて浅草橋でメシ屋を探した。
490円のハンバーグ屋に入った。
250g定食を選ぶ720円。

厨房からこねる音が聞こえた、冷凍じゃないんだ。
少し期待して待った、10分後出てきたモノを喰って驚いた、
ハンバーグがゆるゆるでフォーに刺さらない。

デミグラソースは、100歩譲って許せるかな、
メインは最低、何喰っているのかわからない。
でも、21時過ぎだが店内は満席、信じられない。

安いだけじゃん。
このハンバーグなら松屋の方が美味い、
ガッカリしながら浅草橋を後にした。

電車が空いている。
親子連れが多い、夏休みなのでいいだろう、

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:10 | - | - |

Calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code