2019.08.17 Saturday

西立川にある中古オフィス家具屋に行ってみた。
スチール追加棚が欲しかったが無かった、
メーカーからの納品になるので2週間はかかるという。

注文し数時間後には納品するAmazonプレミアムに比べ、
ネットで注文しても1週間以上かかる、
なんちゅうことだ。この業界は旧態依然なんだ。

あれば、すぐに増設したかったから暇になった。
ジムに行ってかるーくトレーニングをした、
ゆっくりしたいが、めっちゃ混んでいるので断念した。

夕方友人と会って楽議会に行った。
会の前に家系のラーメンを喰った、
数年振りの家系、ゴッツイし麺が短いのは苦手だ。

立川こはる独演会。
「金明竹」、「目黒のさんま」、「ねずみ」。
満員になった、いよいよ真打か。

ねずみはネタおろし、
滑稽話が多いので政談が聞けるのは嬉しい。
明日は景清、楽しみだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code