2019.08.19 Monday

先週は新患だけだったが、今日は指名だけだった。
事前予約だけ、電話が鳴らなかった、飛び込みもなし、
業務やデザイン仕事をしたら結構忙しかった。

昨日動いた仕事とレギュラー仕事が動くと思って、
Macを持っていって良かった。
客は来ないので、堂々Macと格闘することができた。

やっと手が空いて、SEO検定の勉強をした。
気づいたら19時半を過ぎていた、
片付けをし、清算をして、帰宅、達成感なしの日だった。

近くのブックオフでデビルマン愛蔵版を探したが、
ここにもなかった、マニアの聖地じゃんか。
でもマンガマニアはアキバのは来ない、中野か神保町か。

話によると、最近院に電話がかかって来ないようだ。
フライヤーをポスティングしているが、反応はZERO、
7、800枚ほど配れは少しはあるけど何もない。

こんなにないのは僕のスキルが原因じゃないと思う。
新しく入ったスタッフしかポスティングができない、
2ヶ月くらい何もしなかったのが最大の原因かな。

夕食はSガストの野菜たっぷりカレー。
美味くない、醤油を少し垂らしてやっと喰えるレベルだ、
これならマグロたたき丼が良かったかな。

明日は整体師です。

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code