2019.08.24 Saturday

朝からスチール棚の増設と本の整理をした。
棚の増設が思いのほか大変だった、
ナットを締められないので横の本棚を退かして設置。

数年ぶりに棚をズラして角まで掃除をして戻した。
もう一つの棚にも2つ棚板を追加し、
増設に数時間も掛かった、腰に負担〜シンドかった。

自室にあったコミック、納戸にあったコミックがしまえた。
しかし、あるはずのコミックが見るからなかった、
どこにしまったんだ、多分自室の本棚の下部だ。

約800冊ほどあった。
下部にあると思われるコミックを含まれば1000冊か、
ダブって買ったコミックが数冊あった。

また、古いビジネス本が結構出てきた。
奥付を見ると20年以上前の書籍だ、
売れない本なので一気に処分するぞ〜

新書と文庫をしっかり確認していない、
時事的、ビジネス、タレント本が多数あるだろうな。
保存している雑誌もあるぞ、一気に処分しようか。

掃除機をかけて一旦終了した。
21時過ぎだよ、11時間も作業したのか、
もうヘロヘロ、腰が痛い、喉が渇いた。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:24 | - | - |

Calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code