2019.08.27 Tuesday

スチール棚に一旦納めたコミックを絞り込んだ。
海猿、海師などを処分することにし、
まんが道などが出てきたので、プラマイゼロになったかな。

透明カバーを100冊分カバーして、コミックを並び替えた。
小林まこと、佐藤秀峰作品が初めて並んだ、
まだ整理しきれていない箇所がある、何があるのだろう。

検診に行った。
体重が落ちていたが、血糖値が上がっていて、
ヘモグロビンは変わらず、血圧は低かった。

咳が酷く、登が痛いので処方されたが、薬だらけになった。
咳止めと熱や痛み、感染を抑える薬はいいのだが、
3種類は痛いが夜には咳が治まった。

なんかダルダルで棚の整理をしたかったが、
中々始めることができなかった。
長時間の作業になるので踏み切れないよな。

明日は、親父の油絵を保護紙を一部変更する予定、
それに伴って、グラシン紙が余るので、
一部のコミックにカバーだ、透明カバーリングもまだ続く。

しかし、何故体重が減っていたんだろう。
先月より1.8キロもだ、先週呑み喰いまくり2キロ増えたはず、
2.3日喰わなかっただけでそんなに減らないはずだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code