2019.08.28 Wednesday

「野球狂の詩」と「侍ジャイアンツ」が見つかった。
残りは「鉄腕アトム」だ。どこにあるんだ、
明日もう一度探してみよう。処分する訳がない、ある!

クッツカーネの端部が見つかり、
繋ぎわせたら、F4サイズ2枚分できた。
グラシン紙で保護している油絵を貼り替えた。

そのグラシン紙をB6サイズと文庫サイズにカット、
数冊カバーした。明日、透明カバーが届く、
B6サイズは全てカバーできるはず。

仕事もしないでそんなことばかりしていいのだろうか。
SEO検定の勉強や、読みたい本がたくさんある、
疲労感たっぷりなので完全休養もしたい。

暇なら休んでもいんだけど、
来月から新しい仕事が始めるので不安がないが、
仕事のことを気にしないで休んで本が読みたい。

なら、自室ではダメだ、立川ではダメだ、
郊外で静かな場所で、横になって本を読みたい。
温泉があればサイコーなのでできるトコ探そうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:00 | - | - |

Calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code