2019.09.09 Monday

台風15号が関東に上陸かと予報のためか、
事前予約がすべてキャンセルになってしまった!
ショック!でも別の日に予約をしてくれた。

昼頃にスコールがあったが10分程度で止んだ。
路面がかなり水浸しになったが1時間以内に乾いた、
晴天じゃん、台風はどこに行ったって感じだ。

新患を一人やって、あとはずっとSEOの勉強をした。
結構順調に勉強できた、過去問を80%の正解率に上がり、
試験と思うが、まだ8割、9割の正解に上がらないと。

もう閉店しようと思ったら外国人が入ってきた。
受けたいという、断る理由がないし、
理由があっても英語で断れないので施術をした。

また残業になったが、この売り上げで残業は心苦しい、
3名のキャンセルがなければ5名施術になったのに〜
台風なんか大嫌いじゃぁ〜

帰りの電車はガラガラ、特快なのに誰も乗ってこないのだ。
立川に戻り、Sガストに行くと台風のため閉店との貼り紙、
仕方がなく、日本人がいない松屋で夕食。

ハンバーグを喰って、自宅に戻るとようやく大雨。
やっと接近したのか、予報通りだが、人騒がせだな、
日曜、ちゃんと遊べたじゃないか。

明日は整体師です

| マッスル | 地球 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< September 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code