2019.11.01 Friday

ハロウィーンだったんだ。
秋葉原駅は平穏な感じだった、
立川駅で少々露出が派手な方が数名見かけた程度だった。

渋谷が崩壊しようが、逮捕者が続出しようが興味はない。
朝から同じネタを繰り返すTVショーを見なければいい、
ラジオや新聞では取り上げないのでなかったことにできるな。

昼飯に格安スーパーの弁当を喰った。
カルビがメインだったが不味いのなんの、
セブンとかコンビニの焼肉弁当より不味さの驚いた。

気分を取り戻そうと夕食はリッチにと思ったが、
施術が終わったのが遅かったので時間があまりない。
気持ちが折れてしまいSガストにしてしまった。

タッチの差で思い切りデブなおっさんが入店した。
カキフライとライス少ないめを注文したが、
そのオッサンは期待通りご飯を特盛りにしていた。

ハンバーグなどてんこ盛りにしていたので、
カロリーは2000近いんじゃないかな。
人のことが言えないが、食べ過ぎだよ。

出品していたヤフオクが4点落札した。
入札が各々1点なのでハッピーにはならなかったが、
安心した、これで新たに出品できるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code